こんばんは
フロントの室田です。

本日もですが、暑いですね。
週末は連日30度越えになるようで、水分をたくさん取って下さいね。
それでは、明日のレッスン予約状況です。

09:30~(須藤INS) 〇

11:00~(須藤INS)  〇

14:00~(須藤INS)  〇

15:30~(植松INS) 〇

19:20~(植松INS)  〇

20:50~(植松INS)  〇

〇空きあり
×満席又はキャンセル待ち

週間レッスンスケジュールはこちら→http://golf-stage.com/archives/8891

週末の暑さが気になり、涼しさを求めてお出掛けしたいところです。
土曜日には、伊勢原でもう花火大会がありますよ。
涼しげです
私の姪っ子は、明日から修学旅行
古都京都に向けて出発するそうです。
あちらは、34度予報の日もあるそうで、
はしゃぎ過ぎで、熱中症に気付かずダウンする子が出そうで心配です。
そういえば、今時そうなのか
お小遣いの金額が決まっていないと言っていました。
お土産が楽しみです

それでは、明日も皆さまのご予約・ご来場お待ちしております。

フロント 菊池室田