こんばんは、フロントの伊藤です

すっかり夏の陽気ですね!脱水症状には気を付けていきましょう!

 

それでは明日2019年5月25日(土)のレッスン予約状況です。

07:30~(太田INS) ×

08:00~(須藤INS) 〇

09:00~(太田INS) ×

09:30~(須藤INS) ×

10:30~(植松INS) 休講

11:00~(竹村INS) 〇

12:00~(植松INS) 休講

12:30~(竹村INS) ×

13:30~(太田INS) 〇

14:00~(須藤INS) 〇

15:00~(太田INS) 〇

15:30~(須藤INS)  〇

16:30~(植松INS) 休講

18:00~(植松INS) 休講

〇空きあり
×満席又はキャンセル待ち

週間レッスンスケジュールはこちら→http://golf-stage.com/archives/8891

 

明日は植松INSが小田急藤沢ゴルフクラブでラウンドレッスンの為、休講です!

ご参加の皆さま、水分補給を忘れずに頑張って来てください!

 

昨日は高校の先輩と、その先輩の友人の方と3人でツーリングをしました

女子3人だったのでなんだか華やかなツーリングだった気がします

でも、バイクはそれぞれ割とカッコいいタイプのもので、私たちイケてるね~なんて話をしましたw

近場しか行けなかったので今度は一日使って、女子をもう少し誘って出かけたいです

 

このような感じで、昨日はとても楽しかったのですが、皆と別れて家まで走っていると・・・

なんだかよくわからないコバエみたいな虫が目に入ってきました、、、

その時はちょっと痛かったのですが、指を突っ込んで取り出すわけにもいかなかったので

まばたきして必死に出そうとしたのですが、、、

家に帰ってからはとくに違和感もなかったのでその事を忘れて、眼を洗わず過ごしてしまいました。

朝起きると虫が入った右目が真っ赤に充血していて 😳

びっくりしたので眼科に行ってみると20人待ちだったので諦めましたが、安静にしていたら徐々に引いて行きました

そのようなことが無いようになるべくシールドはおろした状態でヘルメットを被ろうと思いました

 

それでは明日も皆さまのご利用お待ちしております。

 

フロント 磯口・伊藤