こんばんは!フロントの伊藤です

早速ですが明日2019年5月28日(火)のレッスン予約状況です

 

09:30~(鈴木INS) 休講

11:00~(鈴木INS) 休講

15:30~(植松INS) 〇

19:20~(植松INS) 〇

20:50~(植松INS) 〇

〇空きあり
×満席又はキャンセル待ち

週間レッスンスケジュールはこちら→http://golf-stage.com/archives/8891

 

明日は鈴木INSが中津川カントリークラブでラウンドレッスンの為、通常レッスンは休講となります

ご参加の皆さま、頑張って来てください 😳 

 

この間、近くの教習所でバイクフェスタというイベントが開催されていたので、参加してきました

二輪免許を持っていない方や子どもたちのためのバイク体験のコーナーや、

さまざまなバイクを試乗できる試乗会のコーナーがありました

試乗会では、中型のみで大型二輪の免許を持っていなくても、テスト走行をして大丈夫ならOKが貰えて

大型バイクに試乗させてもらえるのです

無事OKが貰えたので、免許を取ったら乗りたいな~と思っているバイクに試乗しました!!

足つきも悪くなく、大型バイクの割に軽くて不安なく乗る事ができましたが、やはり馬力があるので加速の違いが感じられました!

やっぱりバイクは楽しいです

 

それでは明日もみなさまのご利用お待ちしております。

 

フロント 菊池伊藤