こんにちは、ビックスコアに期待、太田です。

先日のBSGAゴルフィング会後、インストラクターの中で話題となったのが、インストラクター4人でプレーしたらどうなるのかという話になりました。

しかも、サイコロによるティショット選択はせずに、全てベストボールをチョイスしたらどうなるのか

目指せ54(18H全てバーディ)だとか、意外とパットが入らないと普通のスコアなんじゃないかとか、色々話が出ました。

それぞれ得意分野が違うので上手く噛み合えば伝説的なスコアが・・・。

なかなか、インストラクターが4人集まってラウンドする機会がないので実現は難しいですが、達成出来たらまた記事にしますね

皆さんはいくつぐらい出せると予想しますか?