こんばんは 😎 フロントの吉田です。

 

明日のレッスン予約状況をどうぞ~!
↓    ↓    ↓

09:30~(鈴木INS) 〇

11:00~(鈴木INS) 〇

15:30~(植松INS) 休講

19:20~(植松INS) 〇

20:50~(植松INS) 〇

〇空きあり
×満席又はキャンセル待ち

 

週間レッスンスケジュールはこちら→http://golf-stage.com/archives/8891

 

ココナッツミルクが好きなので、「ココナッツ○○」を見かけると、すぐ買っちゃいます

最近買ったのは、豆乳飲料ココナッツ味~
あまり豆乳感がなくて、ココナッツミルクを飲んでるみたい

甘くておいしかったです~

 

そして、もう一つはココナッツグルト

 

とても口当たりがなめらかです
少し酸味があって、甘さはと~っても控えめ、、、というか甘くない
ので、甘~いココナッツミルク味を想像して食べたら、全然違いました 😯

でも、やさしいお味で、これはこれで好きですね~ 😆
甘さが欲しいときは、蜂蜜とかフルーツと一緒に食べると良さそうです

 

美味しいココナッツ○○、何かご存じでしたら、ぜひ教えてください 😉

 

では、明日もご来場をお待ちしております

 

フロント伊藤&吉田