●1年通った感想

この一年間、何度もゴルフはもうやめようと思いました。なかなか思うように飛ばないし私にはむいてないと思ったからです。
でもコーチがいつも励ましてくれて、ときには大げさな位ほめてくださるので続けてこられました。
これからは週一回練習を目標に長く続けたいです。

 

●ゴルフを始める前と始めた後の、ゴルフへ対する印象は変わりましたか?

ゴルフって、クラブを振ってボールに当てればすぐに飛ぶと思っていましたが、構えをきちんとしていないと変な方向にボールが飛んでいってしまうし、すごーく頭を使ってするスポーツなんだと思いました。
だからレッスンを受けることの大事さがよくわかりました。

 

●ゴルフステージ海老名に何を強く期待されますか?

・インストラクターの指導・技術の向上
・スクール生同士の交流(ゴルフ)
・施設整備(トイレをきれいにしてほしい)
・その他(ビデオで撮って】指導して頂くのはとてもためになるので、回数を増やしてほしいです。

 

●その他ご意見やご感想などを自由にご記入してください

先生も受付の方も皆明るくて優しい方ばかりです。
コースレッスンは知らない人とまわるのがちょっとおっくうで・・・
もう少ししたらコースレッスン受けたいです