こんばんは 😎 フロントの吉田です。

 

では、明日のレッスン予約状況をどうぞ!
↓    ↓    ↓

07:30~(太田INS) ×

08:00~(須藤INS) ×

09:00~(太田INS) ×

09:30~(須藤INS) 〇

10:30~(植松INS) 〇

11:00~(竹村INS) 〇

12:00~(植松INS) 〇

12:30~(竹村INS) 〇

13:30~(太田INS) ×

14:00~(須藤INS) 〇

15:00~(太田INS) 〇

15:30~(須藤INS) 〇

16:30~(植松INS) 〇

18:00~(植松INS) 〇

〇空きあり
×満席又はキャンセル待ち

 

週間レッスンスケジュールはこちら→http://golf-stage.com/archives/8891

 

キノコがびっしり~🍄 😯

お散歩してたら、目に留まったのでパチリご近所の公園です

コレ、やっぱり食べられないキノコですかね~

お味噌汁に入れたら、美味しそうだな~と思ったのですが、
毒キノコを見分けるのはプロでもむずかしいそうなので、絶対食べちゃダメ!ですね 😳

キノコは食べるのも見るのも大好きなので、キノコの本を何冊か持っています
お気に入りは、『世界の美しいきのこ』という小型の写真集と、
『毒きのこ 世にもかわいい危険な生きもの』という本です
また、機会があったら詳しくご紹介しますね

帰ったら、このキノコに似たやつを探してみようと思います

 

では、明日もご来場をお待ちしております

 

フロント菊池&吉田