おはようございます。インストラクターの鈴木です。

 

久しぶりのが降っています。

やや暑さも和らいでいるので、お時間がある方は練習に来てくださいね。

台風が接近しているいようですが、影響はどうかな

大丈夫だと良いのですが・・・・・・

先週から引き続き

全英を勝った「渋野選手」凱旋帰国からすぐの試合でも見せてくれましたね。

休みなく、相当体もきつかったと思いますが、持ち前のスマイル

を日本でも見せてくれました

 

そして、渋野選手はさらにすごい

国内の試合で、21ラウンド オーバーパーがない

全英を入れると25ラウンド

本当にすごすぎ~~

 

ちなみに、最長記録は2013年のアン・ソンジュ選手の28ラウンドだそうです。

記録更新に期待したいと思います

 

渋野選手のおかげで、ゴルフが盛り上がっています。

皆様も、元気に楽しくゴルフしていきましょう

 

それでは、レッスンへ行って来ます