おはようございます 🙂 フロントの吉田です。

今日から9月ですね早いなー
まだまだ暑いですが…

では、本日のレッスン予約状況をどうぞ!
↓    ↓    ↓

07:30~(太田INS) ×

08:00~(竹村INS) ×

09:00~(太田INS) ×

09:30~(竹村INS) 〇

10:30~(須藤INS) 〇

11:00~(鈴木INS) ×

12:00~(須藤INS) ×

12:30~(鈴木INS) ×

13:30~(太田INS) 〇

14:00~(竹村INS) 〇

15:00~(太田INS) 〇

15:30~(竹村INS) 〇

16:30~(須藤INS) 〇

17:00~(鈴木INS) 〇

18:00~(須藤INS) 〇

19:30~(鈴木INS) ×

〇空きあり
×満席又はキャンセル待ち

 

週間レッスンスケジュールはこちら→http://golf-stage.com/archives/8891

 

 

昨日のお昼に甥っ子くんに会ったら、可愛らしい夏の衣装を着ておりました~
色白のお肌に、涼しげな水色が似あっていて、カワイイぞ~
あーかわいい

赤ちゃん服、とっても可愛いのがたくさんあって、あれもこれも買いたくなっちゃうのですが、
サイズがすぐに合わなくなっちゃうので、なんだかもったいないですよね
このお写真の服も、もう来年には着られません… 😳

ですが、もうすぐ1歳のお誕生日をむかえる甥っ子くんのために、
今日も明日も、赤ちゃんグッズ売り場をうろつくつもり満々だったりします
カワイイ服買っちゃうぞー

 

では、本日もご来場をお待ちしております~

 

フロント多田&吉田