こんにちは
須藤です 😀

先日の試合で惜しくも優勝を逃した
りょうくん
残念でしたね

グリーン上で動かしたマーカーを
元に戻さないでパッティングしたこと
による2打罰

バーディーがボギーになってしまいました

でもさすが石川遼選手

試合後のコメントが違います

りょうくんは

’同伴競技者から”言わなくてごめん”とか
”言うのを忘れていた”と声をかけてもらいましたが
そうさせたことが申し訳ないですし
すごい迷惑をかけてと思います’

とコメントしておりました

僕なら
なんてついてない日だ….
動かしてあげたのに罰を受けるなんて….
なんてふうにへこんで2日は寝込みます

やはり一流はさうがなコメントするんですね

りょうくんのような思考になるように
今までの自分を超えたいと思います