おはようございます。インストラクターの鈴木です。

 

今日は、むしむし暑い感じです。

8月も終わり、9月に突入しました。一年は早いですね~~

ゴルフシーズンにも少しずつ入っていきます。

暑い日を乗り切って来た方も多いので、さらにエンジンかけてゴルフしましょう

 

今日から、ゴルフステージ海老名メンズインストラクター4人衆が、

ブリヂストンゴルフアカデミーインストラクターによる、年一度の予選会に旅立ちました。

場所は、栃木県にある「太平洋クラブ 佐野ヒルクレストコース」

ここ三年は、このコースでの開催となっています。

私は、一人お留守番結果報告を楽しみに待とうと思います

日曜日に、須藤インストラクターに活を入れてみました

本人は、「大丈夫かな・・・・・」と言っていました。 ちょっと弱気

でも、練習大好き須藤INS頑張ってくれると思います

皆さんも、4人衆が頑張れるように海老名から応援をお願いします

頑張ってくれる事を祈って結果を待ちましょう。

 

決勝進出の報告をしてくれるかな・・・・・

それでは、海老名で一人レッスン頑張って来ます