こんばんは
フロントの室田です。

今日はやっと涼しくなり、過ごしやすかったですね。
いよいよ、秋到来ですかね。

それでは、明日のレッスン予約状況です。

09:30~(須藤INS) 休講

11:00~(須藤INS)  休講

14:00~(須藤INS)  休講

15:30~(植松INS) 〇

19:20~(植松INS)  ×

20:50~(植松INS)  〇

〇空きあり
×満席又はキャンセル待ち

週間レッスンスケジュールはこちら→http://golf-stage.com/archives/8891

テレビCM、お店の陳列、暖かいご飯を見かけるようになり、
早くも、我が家の昨晩のごはんは「鍋」でした
年がら年中、鍋じゃんって感じなのですが、
また、新しい発見がありました

締めの食材は、断然うどん、なのですが、
昨日は珍しく雑炊にしました。
玉子は常識でしょうが、コーンをトッピング
おいしかった
中華のコーンスープに、米をぼっちゃんした感じです。
そもそも、コーンの中華粥という料理はありそうですが
締めにやるのが、いいじゃないですか

それでは、明日も皆様のご予約・ご来場お待ちしております。

フロント 菊池室田