おはようございます。インストラクターの鈴木です。

 

今日は、良いお天気です

まだまだ、暑さが残っていますがだいぶ過ごしやすくなってきています。

ゴルフシーズンという感じになって来ているので、お時間がある方は是非練習に来てくださいね

 

本当にすごい

先週も、渋野選手から目が離せなかったです。

8打差からの大逆転

特にすごかったのは、テレビでも何度も放送されていましたが、

16番ショートホールの絶妙なチップインバーディー

録画してあったので、どんな打ち方しているのかな

っと 何度も見ちゃいました

神が下りていますね

今後も楽しませてくれそうです。「賞金女王」にも期待しましょう

 

そして、皆様もゴルフしましょう。

良い時期なので、練習&コースへいっぱい行きましょうね

コンペまで、一か月切ってきました。

ご参加の方、エンジン掛けて調整していきましょうね

 

それでは、レッスンへ行って来ます