●1年通った感想

初めてクラブを持ってから少しずつ言われる事が分かるようになり、

少しはできる事が増えてゆく実感を得られている。

始めて良かったと思う。これから、また少しでも、できる事を増やしたい。

●ゴルフを始める前と始めた後の、ゴルフへ対する印象は変わりましたか?

こんなにもゴルフ場やゴルフ練習場がいたる所にある事にこれまで気付いていなかった。

自分がプレイするスポーツとは思っていなかった。ゴルフ自体が身近になったと感じる。

●ゴルフステージ海老名に何を強く期待されますか?

スクール生同士の交流(ゴルフ)

●その他

毎回のレッスンで、インストラクターのアドバイスが端的で分かりやすくて

できるようになる気がします。