こんばんはフロントの山田です。
台風の影響で小田急が止まり、その影響をモロにくらっている私は隣駅まで自転車をこいでから電車に乗っています。
今日はあいにくの雨で自転車をこぐにはつらいのですが、いい運動機会に巡り合えたと思っています
復旧が木曜日らしいので、あと2日ほどは朝のサイクリングに勤しみたいと思います

 

それでは、明日のレッスン予約状況です。

 

09:30~(鈴木INS) 〇

11:00~(鈴木INS)〇

15:30~(植松INS) 〇

19:20~(植松INS) 〇

20:50~(植松INS)〇

〇空きあり
×満席又はキャンセル待ち

週間レッスンスケジュールはこちら→http://golf-stage.com/archives/8891

 

先週、3年ぶりに登山をしました
たまーに行く山もハイキング程度の所なのですが、今回はちゃんとしんどい山に登り己を見つめなおしました
登ったのは、丹沢の塔ノ岳という山です。
高校の時、登山部だった私が最初に登った思い出深い山なので、色々と蘇ります

ここで、山の2/3くらいです。
この日で一番景色が良かったところです

山頂からの景色です。ちょっと曇っている…
標高は1491mで、下との高低差は大体1100m~1200mくらいです。
片道で3時間くらいだったのでハイキングとあまり変わらなかったのですが、勾配がきつかったです
とにかく登山の醍醐味である頂上のご飯と帰りの温泉を楽しんで終わりました
台風の前に行けて良かったのがなによりでした。

 

それでは、明日も皆様のご予約・ご来場お待ちしております。

 

フロント 吉田・山田