おはようございます、インストラクターの植松です。

朝晩がヒンヤリする日が増えてきましたね。秋ですね。

今年は(も?)サンマは不漁だそうですね。なので、小さいのに高い!

ということで、サンマは食べておりません。。

それでも、美味しい食べ物が秋はいっぱいですね。

秋といえば僕は栗ですかね。

栗の食べ方も色々ありますが、岐阜県恵那の川上屋の栗きんとんが最高です。

機会があれば是非食べてみてくださいね。

 

さて、今月はグリップキャンペーンですね。

「イオミック  vs  NO.1  あなたはどっち派?」

太田インストラクターはNO.1の新製品「an」に替えていましたね。

僕は以前からイオミック派です。

もっとも、スティッキーとアイエックスツーとゴルフプライドMCC・PLUS4・アラインが混在している状態ですが。。

アイエックスツーはトルクが小さく(グリップが捻じれない)、グリップ力も非常に高いですね!

フェースの向きが安定しやすいですよ。

そして、イオミックのいいところは実は非常に経済的だということ!

イオミックはグリップ力の高い状態がかなり長いです。

汚れてグリップ力が落ちても、中性洗剤でゴシゴシ洗えばかなり復活します。

なので、交換頻度は結構少なく済みますよ。

だから長く使えるのです。

とは言え、すり減ってきたら、交換した方がいいですけどね。。

 

イオミック、まだ使ったことない!という方、是非使ってみてくださいね。