こんばんは
フロントの室田です。

今日は一段と冷えますね
早くないって感じですが、今晩我が家は電気毛布の出番です。
皆さま、暖かくしてお過ごしください。

それでは、明日のレッスン予約状況です。

09:30~(須藤INS) 〇

11:00~(須藤INS)   〇

14:00~(須藤INS)   〇

15:30~(植松INS) 休講

19:20~(植松INS)   休講

20:50~(植松INS)   休講

〇空きあり
×満席又はキャンセル待ち
週間レッスンスケジュールはこちら→http://golf-stage.com/archives/8891

ここ最近、以前住んでいた地名を頻繁に聞きます。
とても懐かしいです。
Google Mapで、以前の家を検索すると、目の前にコンビニが出来ていました。
もっと早くにあったら毎日行ってそうです。

たいした発見ではありませんが、地図を見るのが好きなので、とても楽しいです。
皆さんも、住んでいた所、観光で訪れた所でも変わっていて楽しいですよ。
検索してみませんか?

それでは、明日も皆様のご予約・ご来場お待ちしております。

フロント 菊池室田