こんばんは 😎 フロントの吉田です。

 

では、明日のレッスン予約状況をどうぞ!
↓    ↓    ↓

09:30~(須藤INS) 休講

11:00~(須藤INS) 休講

14:00~(須藤INS) 休講

19:00~(鈴木INS) 〇

19:20~(太田INS) 〇

20:30~(鈴木INS) ×

20:50~(太田INS) 〇

〇空きあり
×満席又はキャンセル待ち

明日は、須藤先生大秦野カントリークラブでコースレッスンです
ご参加の皆さま、がんばってきてください~

 

週間レッスンスケジュールはこちら→http://golf-stage.com/archives/8891

 

ウチの庭に、柚子の木が一本あるのですが、
今年はものすご~く実って、食べきれないほどになりました~ 😆 

 

なので、皆さまにおすそ分けですっ
フロントに置いてますので、ご自由にお持ちください

ウチでは、皮を刻んで、お鍋湯豆腐にと、大活躍です~
柚子湯にするのもイイですね
小ぶりなので、中身はちょっとしかないかもですが…

まだまだ収穫しきれていないので、また追加持ってきます
皆さまど~ぞ~ 😉

 

では、明日もご来場をお待ちしております

 

フロント菊池&吉田