おはようございます 😛 フロントの吉田です。

 

では、本日のレッスン予約状況をどうぞ~!
↓    ↓    ↓

09:30~(須藤INS) 休講

11:00~(須藤INS) 休講

14:00~(須藤INS) 休講

19:00~(鈴木INS) 〇

19:20~(太田INS) 〇

20:30~(鈴木INS) 〇

20:50~(太田INS) 〇

〇空きあり
×満席又はキャンセル待ち

本日は、須藤先生大秦野カントリークラブでコースレッスンです
お天気も良くて気持ちよさそうですねご参加の皆さま、がんばってきてください~

 

週間レッスンスケジュールはこちら→http://golf-stage.com/archives/8891

 

12月になって、かわいいクリスマス飾りをいっぱい見かけるようになりました 😆

ゴルフステージでも、昨日クリスマスツリーを出しましたよ~
今年もかわいい先生サンタたちがツリーにくっついていますので、見てみてくださいね 😉

年一回のクリスマス、ワクワク楽しいですよね~
昨日は、フロントの菊池さんと一緒に、夢中になって飾りつけをしました

で、すべての飾りをつけ終わって、満足したところで、ハッと気づいたんです

もひとつ、小さいツリーもあったんだ~

でも、飾りは全部大きい方につけちゃって、ひとつも残ってなーい

なので、裸んぼのまま置いちゃってます
かわいそう~
心優しいスタッフの誰かが、いい感じに飾ってくれると期待してます(笑)

 

では、本日もご来場をお待ちしております

 

フロント多田&吉田