こんばんは 😎 フロントの吉田です。

 

では、明日のレッスン予約状況をどうぞ!
↓    ↓    ↓

07:30~(太田INS) 〇

08:00~(須藤INS) 〇

09:00~(太田INS) ×

09:30~(須藤INS) ×

10:30~(植松INS) 〇

11:00~(竹村INS) 〇

12:00~(植松INS) 〇

12:30~(竹村INS) 〇

13:30~(太田INS) 〇

14:00~(須藤INS) ×

15:00~(太田INS) ×

15:30~(須藤INS) ×

16:30~(植松INS) 〇

18:00~(植松INS) 〇

〇空きあり
×満席又はキャンセル待ち

 

週間レッスンスケジュールはこちら→http://golf-stage.com/archives/8891

 

いよいよ2019年も終わりに近づいてきました…
ので、今日は今年の反省をしたいと思います

今年の目標「105切りをもう一度」

だったのですが、、、

なんと
今年、1回しかラウンドに行きませんでした~

スコアは106でしたので、あと1歩だったのですが、
ラウンド行かなすぎで、目標達成する気があるのかっ~っ 😡 て感じですよね 😳 

反省、反省です

スクール生の方に「練習してる?」と聞かれたら、
春でも夏でも、「いま冬眠中です…」と答えていた私ですが、

来年はちゃんと目覚めて練習したいですね… 😛

 

では、明日もご来場をお待ちしております

 

 

フロント伊藤&吉田