こんにちは。支配人の鈴木です。

 

本日、13:30で今年最後の営業を無事に終了致しました。

皆様、今年も一年ゴルフステージ海老名・ゴルフステージ湘南へ

足を運んで頂きありがとうございました。

 

今年も、大きな被害もなく営業できたのも、皆さまのおかげです。
本当にありがとうございました。

2020年は、オリンピック開催の年となり、スポーツも盛り上がると思います。

ゴルフも開催があるので、一緒に応援しましょう

 

そして、来年も皆様のゴルフライフのお手伝いが出来るように、

スタッフ一同、頑張ります。

至らない点も多々あると思いますが、来年もよろしくお願い致します。

2020年1/4(土)から、営業を開始しますので、元気にお会いしましょう

 

それでは、皆さま良いお年をお迎え下さい。