おはようございます
インストラクター竹村です

アメリカの女子ツアーが開幕しました。
参加資格は2年以内のツアー優勝者。
そこに日本からは畑岡選手が参加されました。
3人のプレーオフに畑岡選手は残りましたが、惜敗
それでもコメントではいいスタートが切れた、とおっしゃっていましたね。

日本男子ツアーは海外で開幕。
ブリヂストン契約選手のマット・クーチャー選手の優勝で幕を下ろしました。
日本人選手のこれからの活躍に期待したいですね

入社してから11年と7か月担当させてもらっていた水曜日の午前中のレッスン。
本日で終了となります
来週からは太田インストラクターの担当になります。
そして、私は夜の担当になります。
お仕事帰りで疲れていると思いますが、ぜひご来場ください。
須藤インストラクターとサポートさせていただきます

オープンから携わってきたゴルフステージ湘南でのレッスンも今週の金曜日で終了となります。
来週の金曜日はゴルフステージ海老名でのレッスンが始まります。
火曜日の午前中、水曜日の夜と合わせて今後もよろしくお願い致します