こんばんはフロントの中村です☻

2/3(月)~2/7(金)
節分👹イベント開催中です!
レッスン受講・打席利用の方に楽しみなイベントをご用意しております
フェアウェイのどこかに
鬼👹の的があります。
ボールを当てたら
ささやかなプレゼントをお渡しします♪
当たったらフロントに声をかけて下さい

それではさっそく明日のレッスン予約状況をどうぞ

09:30~(鈴木INS)〇

11:00~(鈴木INS)〇

14:00~(鈴木INS)〇

15:30~(竹村INS)〇

19:20~(竹村INS)〇

20:50~(竹村INS)〇

〇空きあり
×満席又はキャンセル待ち
週間レッスンスケジュールはこちら→http://golf-stage.com/archives/8891

 

先日、アメリカのロサンゼルスに行ってきました

ディズニーに行ったり、ユニバーサルスタジオに行ったり、お買い物したり、とっても充実した旅行でした

半袖の人から、厚着の人までいろいろな人がいてやはり自由の国アメリカだな~と思ったのと

飲み物がサイズ間違えたかなと思うくらい大きかったです

これからもっといろいろな国に行ってみたいな~と思いました

 

それでは明日もみなさまのご予約・ご来場お待ちしております

フロント いとうなかむら