おはようございます 😀 フロントの吉田です。

 

では、本日のレッスン予約状況をどうぞ~!
↓    ↓    ↓

09:30~(太田INS)休講

11:00~(太田INS)休講

19:00~(竹村INS)×

19:20~(須藤INS)休講

20:30~(竹村INS)〇

20:50~(須藤INS)休講

〇空きあり
×満席又はキャンセル待ち

 

今日は、太田先生&植松先生『インストラクターと一緒に回ろう会in大厚木桜コース』です
お天気で、気持ちよくラウンドできそうですね~ 😉 

 

週間レッスンスケジュールはこちら→http://golf-stage.com/archives/8891

 

コンビニで、可愛らしいヨーグルトを見つけました

🍓『アポロヨーグルト』🍓

いちごヨーグルトチョコレートソースで、
あのアポロチョコレートをイメージしたヨーグルトデザートです

とにかく容器のデザインがとっても可愛い見つけて即行買ってしまいました~

 

薄いピンク色のヨーグルトの下に、チョコレートソースが隠れています

ヨーグルトは酸味のあるいちご味なので、
「いちごチョコ味」だと思ってヨーグルトだけ食べたら、「!?」ってなりました 😳 笑

可愛くて美味しくて、ちょっぴり🍓を感じたおやつでした~

 

では、本日もご来場をお待ちしております

 

フロント吉田