おはようございますフロント石島です 🙂

それでは本日のレッスン予約状況です

09:30~(鈴木INS)〇

11:00~(鈴木INS)〇

14:00~(鈴木INS)〇

15:30~(竹村INS)〇

19:20~(竹村INS)〇

20:50~(竹村INS)〇

〇空きあり
×満席又はキャンセル待ち
週間レッスンスケジュールはこちら→http://golf-stage.com/archives/8891

本日も皆さまのご来場お待ちしております。

 

先日、2020年アカデミー賞受賞作品の「パラサイト」を観てきました※ネタバレはありません。
前情報は一切入れず、当日を迎えたのですが、見終わってから一番に調べたことは、
アカデミー賞とは?ということでした(笑)
歴代作品を検索してもほとんど知らなかったので、(唯一観ていたのはロード・オブ・ザ・リングぐらい…)
韓国映画は初めてではなく、いくつか観たことがありましたが、
どうしてパラサイトが受賞されたのか、疑問が残りました。
最近はドラマでも韓国共同制作や、韓国ドラマの日本版が流行ってますよね。
ホラー系はまず観れない私でしたが、内容の一部にホラー要素があるところがあり、
思わず、顔を隠してしまいそうになりました※ホラー系に強い人はホラーとは全く思わないかもです。
そして観てから数日経ちましたが、映画のシーンがフラッシュバックしています
それだけ濃い内容の映画だったのだな~と思います。

フロント 多田・石島