こんばんはフロントの中村です☻

09:30~(須藤INS) ×

11:00~(須藤INS)〇

14:00~(須藤INS)〇

19:20~(太田INS)×

20:50~(太田INS)×

〇空きあり
×満席又はキャンセル待ち

週間レッスンスケジュールはこちら→http://golf-stage.com/archives/8891

 

いよいよ3月になり、私のゴルフステージ海老名の卒業が近づいてきました

来週8日の日曜日が最後の出勤となっています

なので、本日が最後のブログ更新になりそうです

忘年ゴルフ会に参加したりフロントでお話したり、

みなさまのおかげで楽しい思い出がたくさんできました

4月から社会人になり、苦労することも多いですが

ゴルフステージ海老名での楽しい日々を思い出して頑張ります

スタッフやインストラクターのみんなとのお別れが寂しいのでたまに遊び来ようと思っています

あと残り1週間、多くの方とお会い出来たらいいな~と思っているので

みなさまのご来場ぜひお待ちしております

約2年半こんなに素敵な場所で働くことができ、とても幸せです

みなさまありがとうございました☻

 

それでは明日もご予約・ご来場お待ちしております

 

フロント 菊池中村