こんにちは
インストラクター竹村です

今日は3月3日ひなまつり
例年であればこの話題で持ち切りだと思いますが、今はそれどころではない状況です
今、私たちにできることは手洗いうがいの徹底かと思います。
普段よりも気を付けて手洗いを行う毎日です
手首まで洗わないと意味がない、と教えてくれた小学校の時の先生に感謝です

さて、本来であれば日本女子ツアーが開幕していたはずなのですが、
新型のウイルスの蔓延を防ぐ目的で中止になってしまいました。
2試合目も中止が決まったとのこと。
残念ですがウイルスの蔓延がおさまるまでは難しいのだと思います。
1日でも早く普通の生活に戻れるよう、各自が気を付けるしかない方法がないですね。

こういう時に動画サイトが役に立ちます。
プロのスイングやゴルフメーカーのサイトをぜひご覧ください。

https://www.bs-golf.com/bs-products/tourb/ball_x/

タイガー・ウッズ選手のカッコ良いスイングが見れますよ。

「B」を信じろ。 初速で「飛ばす」。初速で「止める」。 NEW TOUR B X / XS

https://www.bs-golf.com/bs-products/ball/ballnavi/

上記からは自分にピッタリのボールがわかるボールナビを使用してみては?