こんばんは 😎 フロントの吉田です。

では、明日のレッスン予約状況をどうぞ!
↓    ↓    ↓

09:30~(須藤INS) 〇

11:00~(須藤INS) 〇

14:00~(須藤INS) 〇

19:20~(太田INS) ×

20:50~(太田INS) ×

〇空きあり
×満席又はキャンセル待ち

 

週間レッスンスケジュールはこちら→http://golf-stage.com/archives/8891

 

春は出会いと別れの季節…ということで、ゴルフステージにも出会いと別れがありました 😥

まずは、出会い 😀
先日からNEWフロントスタッフ豊福さんが仲間入り
「ゴルフ大好き!」だそうですよニコニコ笑顔がステキです~ 😆
皆さま、よろしくお願いします

そして、別れは…… 😥
フロントスタッフ中村さん磯口くんが、今月で卒業してしまいました~
皆さま、今までありがとうございました

2人とも大学を無事卒業そして、4月から新しい土地での新生活が待っています
がんばれ~

楽しく一緒に働いた時間を思い返して…涙…
2人とも「ゴルフステージで働くのが楽しかった」と言ってくれたのが嬉しかったです

写真は、今日が最後の出勤だった中村さんの忘れ物
スタッフがいたずらをして、中村さんのロッカーに貼り付けていた謎の物体です(笑)
まりぷ(中村さんのあだ名です)、いつでも取りにおいで 😆

 

では、明日もご来場をお待ちしております

 

フロント菊池&吉田