こんばんは
フロントの室田です。

早速、明日のレッスン予約状況です。

09:30~(鈴木INS) ×

11:00~(鈴木INS) ×

14:00~(鈴木INS) ×

15:30~(竹村INS) ×

19:20~(竹村INS) 休講

20:50~(竹村INS) 休講

〇空きあり
×満席又はキャンセル待ち

満員御礼です
竹村INSの夜のレッスンは、
午前中に国分寺台にてコースレッスンがあるため休講です。

週間レッスンスケジュールはこちら→http://golf-stage.com/archives/8891

明日から3連休皆さんご予定はありますか?
コロナの影響で、日々引きこもり、悶々としてきますね

私も半年前から予定していた大家族旅行をキャンセルしました
とっても楽しみにしていたので、とっても残念です。

屋外、過密していないなら危険度は低いようなので、
また、公園でも行ってみますかね。

こちら、ゴルフステージ海老名は土日はレッスンの空きがあります。
打席練習でも、体を動かせば、スッキリしますよ。
予定があってもなくても、空いている時間に是非お越しください。


それでは、明日も皆様のご予約・ご来場お待ちしております。

フロント 菊池室田