こんばんは
フロントの室田です。

新型コロナウイルス感染拡大防止の為、
当面の間、スタッフのマスク着用および
レッスン中のお茶とお絞りの提供を控えさせて頂きます。
ご了承下さい。

それでは、明日のレッスン予約状況です。

09:30~(須藤INS) 休講

11:00~(須藤INS) 休講

14:00~(太田INS) 休講 ←ショートゲーム向上委員会

14:00~(須藤INS) 休講

19:20~(太田INS) ×

20:50~(太田INS) ×

〇空きあり
×満席又はキャンセル待ち

明日の須藤INSのレッスンは、大秦野カントリークラブにてコースレッスンのため
休講となります。
今、お天気荒れ模様ですが、明日は大丈夫みたいですね
参加の皆さん、楽しくラウンドして来てくださいね。

週間レッスンスケジュールはこちら→http://golf-stage.com/archives/8891


コロナで話題は持ち切りですが、
喫煙者にとって厳しい規制が、今日からスタートですね。

私も家族もタバコは吸いませんので、そうダメージはありませんが、
パチンコ帰りの臭いの強い服が、臭いが少し弱くなって、
わんにゃんへの影響が軽くなるので少し嬉しいです。

それでは、明日も皆様のご予約・ご来場お待ちしております。

フロント 吉田🌸室田