こんにちは。インストラクターの鈴木です。

 

皆様いかがお過ごしでしょうか?
引き続き、体調管理・手洗い・うがいを心掛け、この現状をみんなで乗り切っていきましょう

 

限定発売の「SPLASH」

ふたたび、入荷できました

 

先日、ブログをご覧になっていない方にも、もう一度ボールの紹介(アピール)します

JGRシリーズからNEWボール登場

スプラッシュは、ボールに撥水コーティングしてあり、水や泥をはじきます

今までなかった、新しいボールです。

 

何と言っても 

大好きなブルー系でメチャメチャかわいい

 

先日、購入して使って頂いた方から、高評価を頂いています 飛ぶそうですよ~~

私も、即決で1ダース購入していますが、また、買っちゃおうかな

 

そして、ボール三段重ねにチャレンジしていただいた方はいるかなぁ~~

四段は、無理です

出来た方は、教えてくださいね

 

今回は、ゴルフステージ海老名に5ダース入荷

私が購入する前に是非