こんにちは。お久しぶりのインストラクターの鈴木です。

今日は、朝から暑かったです

でも、多くの方がレッスンに来てくれました

梅雨に入り、ジメジメと暑さとの戦いですが、皆様いかがお過ごしですか?

体調に気をつけながら、ゴルフしましょう

 

今日は、すぷさまラウンド会のお誘いです。

今年は、コロナの影響でいろいろなイベントを中止させて頂いていましたが、

ようやく開催が決定しました

詳細はこちら ↓ ↓ ↓

今回、スプリングコンペが中止となってしまったので、

スプリング(4~6月)、サマー(7~9月)の合同ラウンド会を開催します。

参加対象の方は、4~9月生まれでベストスコア126以下の方となります。

そして、私は6月生まれ・須藤インストラクターは8月生まれなので、

皆様の中に混じってプレーしますのでよろしくお願いします

ちなみに、8/5(水)は須藤インストラクターのお誕生日ですよ

ご予約開始は、明日6/27(土)10:00~先着順となります。

ご参加をお待ちしていま~~~~す

 

秋・冬生まれの方は、次回開催をお待ちくださいね