おはようございます
須藤です 😀

クリスマスも終わりもう今年も
のこりわずか…..早いですね

来年から新しい企画がスタートします 😉

僕が企画したのは打席でサイエンスアイ
(弾道、球筋、飛距離、ヘッドスピードを
計測する機器です)とコースガイドを使用して
打席で模擬ラウンドをするというものです。

普段とは違う事、出来ない事が出来たら
良いなと思い企画しました。

ここの練習場は60ヤードなのでその先の
弾道、球筋、飛距離はわかりにくく自分の技量を
把握する事で実際のコースでのリスク回避に
繋がります

ゴルフはボールを狙った場所に飛ばすスポーツです。

どんな球筋でも自分がイメージしたボールが打てれば
良いです。右に曲げても、左に曲げても、まっすぐでも
意図としたならそれがベストです

でも思い描いたボールが出ないから練習するんですよね :mrgreen:

コースでスコアに繋げるに為にご自身の飛距離、弾道
球筋を把握してみませんか?

月に1回、時間は19:30~21:40 2時間10分 チケット3枚

基本的には第1週目の木曜日に実施します

来年の1月は12日の木曜日です

あと1人の空きとなっております

最後に2016年もお世話になりました。

来年の宜しくお願い致します