皆さま、こんばんは♪ フロント清田です(≧▽≦)/

2016年最後のフロントスタッフブログ担当という大役になってしまいました~ 😀 
私、キヨタにとって今年はまさに「GOLFYEAR」となりました
一年間月に一回は必ずコースでプレーする、という目標は、私的にはかなり大変でしたがスクール生の皆さまは月に一回なんて当たり前な方がほとんどで本当に尊敬します
夏には初のオープンコンペ参加という楽しい思い出も出来ましたし、初めてスクール生の方とラウンドする機会もあり、初めての経験が多い一年でした
来年も「楽しい一年だった 😆 」と言えるようなGOLFYEARにしたいと思います

 

表題の通り、明日2016年12月29日(木)~2017年1月3日(火)までゴルフステージ海老名は休業となります

営業再開は、2017年1月4日(水)9:00~となります
来年も皆さまと楽しくゴルフができますよう、頑張りたいと思います

2016年も大変お世話になりました
来年、2017年もどうぞよろしくお願い致します

 

それでは皆さま、良いお年をお迎え下さい

 

 

フロント よしだ&きよた