おはようございます。インストラクターの鈴木です。

 

昨日から2月に入りました。

暖かくなったり、寒くなったり激しい気温の変化です

体調を崩さず、元気にゴルフしましょうね

 

今日は、8日の水曜日に行う、スクール生とのラウンド会についてです。

開催場所は、小田急藤沢ゴルフクラブ

以前は、コースレッスンでよく行っていましたが、久しぶりなので楽しみです

 

お天気は、今のところ良いみたいですね 良かった~~

でも・・・・次の日に雨マークがちらついています・・・・・ですが、

今年は、私の頭の上には黒い雲はないと思うので大丈夫です

一日楽しくプレーしましょうね よろしくお願いします

 

そして、ラウンド会の中で、プチ勝負を行うので楽しみにしていて下さい

負けませんよ~~~

練習しないと

 

今回、参加出来なかった方は、次回のご参加をお待ちしています

それでは、レッスンへ行って来ます

只今、ゴルフステージには、鬼が出没しているので、やっつけに来て下さいね