こんばんは 😎 フロント吉田です。

明日は小田急藤沢G.Cにて「8時だよ!全員集合インストラクターとラウンド会」開催です

そのため、明日のレッスンは全て休講となっております

また、明日は19:00までの短縮営業(最終受付18:30)ですので、練習はお早めにご来場ください

ラウンド会ご参加の皆さま、楽しんできてくださいね~ 😉 

 

????????

町田にカンボジア料理のお店があるってご存じですか
『アンコール・トム』というところなんですが、とっても美味しくてオススメなんです~

私が初めて海外に行ったのがこのカンボジアで、現地の料理のあまりの美味しさに感激したのですが、
それがこんなに近くで味わえるなんて~

このお店には、もう何度か行っていて、ビーフン・揚げ春巻き・豚の角煮・チキンローストなどなど味わっておりますが、
今回初めてカレーを注文してみました 😆

 

????????

カンボジアカレーは、インドやタイと、また違った味わい…
ごろっとチキン・にんじん・じゃがいもなどが入っていて、少しナンプラーや八角のような香りがしました

ランチには野菜たっぷりのスープとサラダが付くので、ボリュームも栄養もバッチリです 😳
海老名にあれば、週1で通いたいのに~

ぜひ、カンボジアを味わいに行ってみてくださいね~

 

 

では、明日もご来場をお待ちしております

 

フロント清田&吉田