こんにちは、やっぱたこやきでしょ、太田です。

先週は天気予報に反して雪が降りましたね
雪が降ると3年前のことが頭をよぎります

今回は大した雪ではなかったですが、大相模カントリークラブがクローズの為、ショートゲーム向上委員会が開催出来ませんでした

1月から開始して今回が4回目となりましたが、初の満員御礼での開催。更にキャンセル待ちの方2名とクローズの知らせを聞いた時は非常に残念でした。

今週は大阪に出張でいない為、お休みです。
次回以降の予定は3/3、17、31となっています。
通常レッスン同様3週間前から予約出来ますので、今回ご参加頂けなかった方、次回の予約お待ちしております。

大阪では、倉本プロの特別レッスン受講しますので、得た情報は皆さんに発信しますので、お楽しみに