おはようございます。インストラクターの鈴木です。

 

今日は、昨日と違って良いお天気ですね

絶好のゴルフ日和ですよ~~

レッスンも空いてますので、ご来場をお待ちしています。

 

ゴールデンウイークが終わりお疲れが出ていませんか

でも、ベストゴルフシーズンなので、疲れを吹き飛ばし

頑張っていきましょう

 

先週、茨城ゴルフ倶楽部西コースで、ワールドレデイスチャンピオンシップが開催され、

久しぶりに藍ちゃん(宮里藍プロ)が日本でのプレーを見せてくれました

結果は14位タイ、最近不調が続いていますが、頑張ってくれました

 

この後も、5/15~5/21のブリヂストンレディスオープン

6/8~6/11のサントリーレディスオープンに出場予定です

しばらく日本でのプレーが見れます

特に、ブリヂストンレディースオープンは、頑張ってほしいですね

もう少し近くで開催してくれればなあ~~

皆さんも是非、応援よろしくお願いします

 

そして、今回話題になったプロがいましたね

膝上30センチの「アン・シネ」プロ

すごかったです

 

最近は、いろいろなプロの姿が見れますね

女子プロは特に、テンポ・リズムが良い選手が多いので、好きな選手の真似をしてみて下さいね

色々な見方も出来るので、是非テレビ中継も見てください

 

それでは、レッスンへ行って来ます