こんにちは、植松です。

 

ゴルフシーズン真っ只中!みなさんもゴルフの予定が一杯なのではないでしょうか?

にもかかわらず、雨の日が続きますね。

日曜日、止んでくれますかねぇ。。せめて小雨くらいになってくれないですかね。

 

さて、先週も書かせて頂いたニューボール「TOUR B  X」、連続優勝です。

ボール契約の池田勇太選手が、2日目からの首位を守りきり、今季3 勝目、ツアー通算19 勝目を挙げましたね。

発売後のこのボールの勢いが凄いですね。

もっとも、発売前にも片岡大育選手がこのボールで勝っていますから、勢いが半端でないですね。

 

『信じろ、ボールの進化を』

これが、このボールのキャッチコピーですが、

ホント進化していますね。

「飛んで、曲がらない」この両立がどんどん進んでいます。

みなさん、是非体感して下さい!!