こんばんは
須藤です 😀

先週末はゴルフ合宿で修善寺まで
海老名から2時間30分かけて行って来ました

まず綺麗なクラブハウスがお出迎え

まるでヨーロッパに来たような気分

行った事はないけど……. 😳

そしてクラブハウスの前に
大きな球体型のモニュメントがクルクル
回っていてまるでUSJに来たみたい

行った事はないけど…… 😳

そんな立派なクラブハウスお出迎えしてくれた
とても迫力のあるゴルフ場でした 😀

練習もお昼から日没までたくさん芝の上から
打つ事が出来て参加者の方々には
普段出来ない練習をして頂けたと思います

もちろん合宿ではゴルフ以外のお楽しみ会も
あり皆様と楽しい時間を過ごさせて頂きました

合宿はゴルフも楽しめてゴルフ以外にも
楽しめるイベントです

ご参加していた皆様ありがとうございました 😀