●1年通った感想
通い始めた頃は、こんな感じでコースに出られる日が来るのか?と思う
程でしたが、先生のご指導のおかげで、今は楽しくラウンド出来ています。
レッスンも毎回楽しいです。
●ゴルフを始める前と始めた後の、ゴルフへ対する印象は変わりましたか?
※未経験者・初心者(コース経験0~5回未満)の方への質問です
始める前はおじさんのスポーツと思っていましたが、意外と運動量が
多く、びっくりしました。又、他の生徒さんと交流する事で、長く続けられる
スポーツだという事がわかりました。
●ゴルフステージ海老名に何を強く期待されますか?
インストラクターの指導・技術の向上
●その他ご意見やご感想などを自由にご記入下さい
今後ともよろしくお願いします。