●1年通った感想
なんとかコースレッスンにも参加できるようになり、1年を振り返ってみると
少しずつではありますが自分でも成長を感じる事が出来ました。また、コースレッスンに参加
する様になってから多くの方とご一緒する機会に恵まれ
スクールに通う楽しみも増えました。
●ゴルフを始める前と始めた後の、ゴルフへ対する印象は変わりましたか?
※未経験者・初心者(コース経験0~5回未満)の方への質問です
ゴルフの何がおもしろいのだろうと思っていましたが、実際始めて見ると
機会があればコースに行きたい!と思う程になり、自分自身が一番
驚いています。へたくそでも楽しめるし、だいぶ印象は良い方に変わりました。
●ゴルフステージ海老名に何を強く期待されますか?
短期合宿
その他
初心者対象18Hラウンドレッスン
●その他ご意見やご感想などを自由にご記入下さい
大人になってから新しく何かを始めるチャンスは少ないですが
継続できているのは楽しく通えているからだと思います。
ゴルフステージでゴルフを始めて良かったと思っています!