おはようございます 🙂 フロント吉田です。

 

では、本日これからのレッスン予約状況です!
↓    ↓    ↓

09:00~(竹村INS) 〇

09:30~(太田INS) ×

10:30~(須藤INS) 〇

11:00~(植松INS) 〇

12:00~(須藤INS) ×

13:30~(太田INS) ×

14:30~(鈴木INS) 〇 ←個人レッスン

15:00~(太田INS) 〇

15:30~(植松INS) 〇 ←個人レッスン

15:30~(須藤INS) 〇

16:30~(植松INS) 〇

17:00~(須藤INS) 〇

18:00~(植松INS) 〇

19:30~(鈴木INS) 〇

〇空きあり
×満席又はキャンセル待ち

週間レッスンスケジュールはこちら→http://golf-stage.com/archives/8891

 

本日も節分イベント開催中~👹
レッスンまたは自主練中に、鬼の的にボールが当たった方は、
フロントにお声を掛けてくださいね~

 

私は昨日の夜、家で恵方巻を食べて、豆まきをしました

そういえば、むか~し、ゴルフステージのフロント内で豆まきをして、
フロントを豆だらけにしたことがあります(笑)

踏んで豆がつぶれちゃったりしたので、掃除が大変でした

でも、楽しかったので、またやっちゃおうかな~

 

今日はメンズ登場!いそっち鬼です
写真撮影は恥ずかしいそうですが、良い感じに撮れてますよね~

 

では、本日もご来場をお待ちしております

 

フロント磯口&吉田