こんばんは 😛 フロントの吉田です。

今朝、多田さんがドラマの話を書いていましたが、
ウチの父親もドラマ大好きで、たくさん録画して観ています

そして、面白いのは「99.9-刑事専門弁護士」「アンナチュラル」だと言っていましたよ
おおっ多田さんとおんなじですねぇ~ 😆

私は、あんまりドラマは観てないですが、父親が観ているときに一緒に観た、
「もみ消して冬」というのが、ゆるくて面白かったです

 

では、明日のレッスン予約状況をどうぞ!
↓    ↓    ↓

11:00~(植松INS) 休講

14:00~(太田INS) 〇 ←代講

14:00~(太田INS) 休講 ←ショートゲーム向上委員会

17:30~(植松INS) 休講 ←個人レッスン

19:00~(植松INS) 休講

19:20~(太田INS) ×

20:50~(太田INS) ×

 

〇空きあり
×満席又はキャンセル待ち

 

明日は植松INS小田急藤沢でコースレッスンです
ご参加の皆さま、がんばってきてください~

週間レッスンスケジュールはこちら→http://golf-stage.com/archives/8891

 

かわいいカレーおかき
「ラッキーマヨカレー」🍛

キリンのイラストが良い味だしています 😆

 

 

ほんのりカレー、そしてマヨネーズの香りがしました
なんだか懐かしい、どこかで食べたことがある味なのですが、
どこで食べたのか思い出せません~

 

では、明日もご来場をお待ちしております

 

 

フロント山田&吉田