こんばんは 😎 フロントの吉田です。

明日2月21日(水)は、インストラクター対抗戦開催のため、
全てのレッスンが休講となっております

対抗戦にご参加の皆さま、楽しんできてくださいね~ 😆 

ご参加されない方は、ぜひぜひ自主練習にいらしてくださいっ
営業時間は通常どおり打席はたくさん空いていますよ~

 

私の部屋にある、ふる~いCDラジカセ

もう、25年以上前から使っています

ずっと元気に音楽を流してくれていましたが、今年ついに
壊れてしまいました~ 😥

壊れたといっても、音楽はちゃんと流れるんです
ただ、CDトレイが開かなくなってしまって、CDを取り替えられません 😡

OPENボタンを押しても、「カカカカカッ」と音がするだけ、
どこかで何かの部品が、引っかかってしまったような???

もうずっと、同じ14曲65分33秒を聴き続けているので、どなたか開け方のコツを教えてください… 😳

 

では、明日もご来場をお待ちしております

フロント吉田