こんばんは 😛 フロント吉田です。

グリップキャンペーン
777チケットキャンペーン
ともに明日3/4(日)までですー

お買い逃がしなく

 

では、明日のレッスン予約状況をどうぞ!
↓    ↓    ↓

07:30~(竹村INS) ×

08:00~(太田INS) ×

09:00~(竹村INS) ×

09:30~(太田INS) ×

10:30~(須藤INS) ×

11:00~(植松INS) 〇

12:00~(須藤INS) ×

13:30~(太田INS) ×

14:30~(鈴木INS) 〇 ←個人レッスン

15:00~(太田INS) ×

15:30~(植松INS) 〇 ←個人レッスン

15:30~(須藤INS) 〇

16:30~(植松INS) 〇

17:00~(須藤INS) 〇

18:00~(植松INS) 〇

19:30~(鈴木INS) ×

〇空きあり
×満席又はキャンセル待ち

週間レッスンスケジュールはこちら→http://golf-stage.com/archives/8891

 

先日、両親と上野まで、仏像を見に行ってきました

東京国立博物館で開催中の、
「仁和寺と御室派のみほとけ」

写真友情出演は、おかーちゃんです(笑)

後ろのポスター右側、千手観音さまが見えますでしょうか
今回は、これを見たくて行ってきたのですが、
こちら、大阪の葛井寺(ふじいでら)というところにある、
ホントに手が千本以上ある千手観音さまなのですよ~ 😆

見た感想は…素晴らしかったです

手が、みっしりぎっしり
わたし、千手観音さま大好きなので、横から後ろからもたっぷり堪能してきました~

ちなみに、手は1041本あるそうです 😯 が、数えるのは無理でした 😆 

 

途中で1ヶ所だけ撮影OKなところがあったのでパシャリ

いや~美しい仏像はいいですね~

展示は3/11(日)まで皆さま、必見ですよ~~~

 

では、明日もご来場をお待ちしております

 

フロント菊池吉田(今日もメガネ先輩コンビ~)