こんばんは 😎 フロントの吉田です。

昨夜から今朝にかけて、すごい雨量だったみたいですね
近所の公園がみたいになってました 😯

 

では、明日のレッスン予約状況をどうぞ!
↓    ↓    ↓

07:30~(植松INS) ×

08:00~(須藤INS) ×

09:00~(植松INS) 〇

09:30~(竹村INS) 〇 ←個人レッスン

09:30~(須藤INS) ×

10:30~(竹村INS) 〇

11:00~(太田INS) 休講

12:00~(竹村INS) ×

12:30~(太田INS) 休講 ←個人レッスン

12:30~(植松INS) 〇 ←初心者限定レッスン

13:30~(須藤INS) ×

14:00~(植松INS) 〇

14:30~(鈴木INS) 〇 ←個人レッスン

15:00~(須藤INS) ×

15:30~(竹村INS)〇 ←ドライバーレッスン

16:30~(太田INS) 休講

17:00~(鈴木INS) ×

18:00~(太田INS) 休講

19:30~(鈴木INS) ×

〇空きあり
×満席又はキャンセル待ち

明日は太田INS中津川カントリーでコースレッスンです
ご参加の皆さま、頑張ってきてください~

週間レッスンスケジュールはこちら→http://golf-stage.com/archives/8891

 

このオシャレ空間、なんとカレー屋さんであります
しかも海老名のカレー屋さんですよ、皆さ~ん

昨年11月にできたビナガーデンズテラス(小田急線とJR相模線の間ところです)の2階、成城石井の真下です

『naturry(ナチュリー) ナチュラルカレー』という名前のお店なのですが、
こだわりの素材で作った、とってもとっても美味しいカレーが食べられますよ~

 

手前は海老のカレー、クリーミーでカレーソースに海老の旨みたっぷり
奥はナスとひき肉のカレーで、ライスと相性バッチリサラサラと無限に食べられそうでした

 

スモークサーモンとアボカドのなんちゃら(名前忘れました
カレー屋さんなのに、盛り付けオシャレすぎ~(失礼)

 

お魚とアスパラのスパイシーガーリック炒め~ 😆

 

スパイシーカシューナッツっ 😆

あと、タンドリーチキンとラムチョップも食べたんですけど、
今日は写真を載せすぎなので、ビールとともに、次回掲載いたしますっ 😆 

どれもレベル高いお味なのに、場所が悪いせいか、お店はとっても空いていました 😥

ここ、『サムラート』という新宿等にある、とっても有名なお店の系列だそうですよ
もっと繁盛してほしいので、皆さまぜひ味わってくださいませ~

 

では、明日もご来場をお待ちしております

 

フロント山田&吉田