こんばんは 😎 フロントの吉田です。

 

では、明日のレッスン予約状況をどうぞ!
↓    ↓    ↓

07:30~(竹村INS) ×

08:00~(太田INS) ×

09:00~(竹村INS) ×

09:30~(太田INS) ×

10:30~(須藤INS) 休講

11:00~(植松INS) ×

12:00~(須藤INS) 休講

13:30~(太田INS) ×

14:30~(鈴木INS) 休講 ←個人レッスン

15:00~(太田INS) ×

15:30~(植松INS) 〇 ←個人レッスン

15:30~(須藤INS) 休講

16:30~(植松INS) ×

17:00~(鈴木INS) × ←代講

18:00~(植松INS) 〇

19:30~(鈴木INS) ×

〇空きあり
×満席又はキャンセル待ち

明日は須藤INS中津川カントリーでコースレッスンです
ご参加の皆さま、がんばってください

週間レッスンスケジュールはこちら→http://golf-stage.com/archives/8891

 

昨日のカレー屋さん(海老名のnaturryナチュリーというお店です)の写真のつづきで~す 😀 

上の写真は、タンドリーチキン
全体を写せてませんが、オシャレに木のプレートに載ってきましたよ~

お肉、すっごくイイ香りで、食べる前からよだれ出そうでした

そして付け合わせの玉ねぎがピリ辛サッパリでお肉にピッタリおいしかったです 😆

 

ラムチョップ~
ラムはスパイスと相性バツグンですね
おっきくて食べ応えありましたよ~美味しくて食べ過ぎちゃって、おなかいっぱいになりました

 

そして、スパイシーな焼き物に、なくてはならないのが、ビール
インドのビールで、「ゴッドファーザー」という強そうなのがあったので、飲んでみました
名前は強そうですが、暑い国のビールなので、のど越し爽やかすっきりとしたお味でしたよ~

ビールの後ろにチラッと写っているハニージンジャーのサワーも美味しかったです
そして、インドカレーにはワインもけっこう合うので、オススメです~

あ~カレー食べに行きたいっ

 

では、明日もご来場をお待ちしております

 

フロント菊池&吉田