おはようございますフロントの山田です
明日から大学のゴルフ部で合宿に行ってきます
スコアを伸ばせるよう頑張ります

本日のレッスン予約状況です

 

09:30~(太田INS)〇

11:00~(太田INS)〇

14:00~(太田INS) 〇

15:30~(植松INS) 〇

17:30~(鈴木INS)〇  ←個人レッスン

19:00~(鈴木INS)×

19:20~(植松INS) 〇

20:30~(鈴木INS) 〇

20:50~(植松INS)〇

〇空きあり
×満席又はキャンセル待ち

週間レッスンスケジュールはこちら→http://golf-stage.com/archives/8891

 

先日、飲みボウリングという闇のゲームを5人の友人と行いました。
それは、ボウリングにある縛りのルールを用いて罰ゲームでアルコール度数の高いお酒を飲んでいくものです。
さらに場にはおつまみやノンアルコール飲料の持ち込みを不可としました
流石に実際のボウリング場で行うと迷惑極まりないので友人宅のW〇i Sportsでやりました
そして、そのルールとは・・・
①5ピン以下しか倒せなかった
②ガーター
③1ピンだけ残った(9ピン倒す)
④1ゲームで2位以下
⑤団体戦で負けた方
は飲むというルールのもと進行します

ゲームが始まり、ミスが続き飲む。酔いが回ってミスをし、飲む。
という事を繰り返していくと・・・1ゲームでスト〇ングゼロが7本空いていました
私は5人の中で2番目に早く潰れ、2ゲーム目の途中で意識が無くなりました😋
若干の意識が戻ってきたときそこは地獄と化していて、当時の記憶を保っていたものは誰一人としていなかったそうです

大学生ってやっぱり人生で一番アホな時期だと思います。。。
でも、楽しかったです

 

それでは本日も皆さまのご予約・ご来場お待ちしております。

 

フロント 多田&山田