こんばんはフロントの山田です。
今日母親にまた顔が細くなったと言われてまだ食べ足りていないのかと思いました
太るのは嫌ですけど細くなりすぎるのも嫌ですね

 

それでは、明日のレッスン予約状況です

 

09:30~(太田INS) 休講

11:00~(太田INS) 休講

14:00~(太田INS) 休講

15:30~(植松INS) 〇

17:30~(鈴木INS)〇 ←個人レッスン

19:00~(鈴木INS) 〇

19:20~(植松INS) 〇

20:30~(鈴木INS) 〇

20:50~(植松INS)〇

〇空きあり
×満席又はキャンセル待ち

週間レッスンスケジュールはこちら→http://golf-stage.com/archives/8891

 

先日、またパンケーキを食べに行きました🎂
おのれは女子か
と言われてしまうのですがまあ仕方ないでしょう
甘いものが大好きなのは譲れないですし

こんな感じなのですが、町田のカフェで食べました
駅近です
僕はコーヒーより紅茶派なので紅茶を頼んだのですが、バニラとマロンとキャラメルのブレンドされた香りだそうで、これもまた美味しかったです
もう一つのバイト先が町田なのでここに通いたいですね

ちなみにこの後ワッフルも食べました😋

 

 

明日も皆さまのご予約・ご来場お待ちしております。

 

フロント 吉田&山田